人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キマグレイチバという洋食店

宇都宮の雀宮駅近くに
キマグレイチバさんという洋食屋さんがあります。
丁寧かつ、懐かしい・・・そんな雰囲気のお店です。
お店は11時半開店ですが
その時点で列ができています。
私のブログを見て下さっている
少し遠くにお住まいの仲良しお2人が
「行ってみたいわあ♪」と
誘ってくださいました

ランチは1344円のセットです


キマグレイチバという洋食店_b0153550_212218.jpg

スープから始まって
キマグレイチバという洋食店_b0153550_2111344.jpg

パスタサラダ(結構なボリュームです)
キマグレイチバという洋食店_b0153550_21122084.jpg

Mさんオーダーグラタン
美味しいとおっしゃってました。
キマグレイチバという洋食店_b0153550_21133563.jpg

こちら私のオーダー
チキンのトマトソース
トマトソースが
ミディトマトみたいな甘味のあるトマトをつぶした感じで
ほんのり甘いんです♪
そして、トマトが潰れすぎてなくて
素材の味満載って感じでした(^^)
もちろん!!!
チキンも大きくて
柔らかくて美味しいですよ。

キマグレイチバという洋食店_b0153550_21163120.jpg

食後はドリンクを選べます
この夏ほとんどホットドリンクで過ごしましたので
この日もホットコーヒー

キマグレイチバという洋食店_b0153550_21182377.jpg

そしてこんな素敵なゼリーとアイスのコンポートがつきました

正統派の洋食店だと思います。
是非足を運んでみてください。


お店情報
キマグレイチバ
住所 栃木県宇都宮市雀の宮1丁目12-2
最寄り駅 雀宮駅
電話番号 028-655-2464
・営業時間 : 11:30?15:00(LO14:00)/18:00?22:00(LO21:00)
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 雀宮駅
by kokoayuki | 2008-09-16 21:27