人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦茶プリン????!!!!!

年長さんの次男は全く牛乳を受け付けません。
もちろん
私も無理強いしませんが
(自分が牛乳飲むと時として痒くなるので)

ある日、誰かが次男の給食の麦茶に牛乳を入れたら
「美味い!」と飲んだと。

「へえ~」なんて思っていたら~
あるんです。あるんです。
麦茶と牛乳の掛け合わせのレシピが
クックパッドで・・・・


で、
麦茶プリン・・・レシピはこちらですを作って
次男のクラスに
差し入れしてみました。

麦茶プリン????!!!!!_b0153550_1532533.jpg


お味は
紅茶プリンのカフェインを抜いた感じです。


帰りに
先生に感想を聞きました。
「他の子は美味しいって食べてましたけど、次男君は・・・・無言で全く手をつけませんでした。
「ママが作ったんだよ」と言っても、無言でしたよ。」
と。


あはははは・・・・・・
by kokoayuki | 2008-08-29 15:16 | あたしんちレシピ