人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない

支払はさっさと済ませたいから
カード払いは嫌い
ガソリンはある程度減ったところで満タン給油じゃないと落ち着かない私。

ガソリン赤ランプ点灯直前位で
大谷まで出かけてみました。(私じゃありえない。宇宙からのメッセージが欲しかったので実験)
大谷に着いたところで赤ランプ点灯 でも1ゲージあり。

ところが
帰り道
エアコンも使っているせいで
赤ランプだけになってしまいました。

赤ランプだけでもしばらくは走行するのは
私も知っているので
最初は慌てませんでしたが

宇宙からメッセージが受け取れない。
そして
赤信号にこういうときに限ってほとんどひっかかる。

目の前にスタンドは現れるけど
急いで入れろというメッセージは来ない。
(入れるスタンドは決まっているので)

「どうしたらいいんだああ~。とりあえずエコでエアコンを弱めよう。」

焦りと
暑さでだんだん汗だくになってきて
そのうち
「私はこういうギリギリの環境は嫌いだ!!余裕を持って楽しく生きたい!!!」と
言ってしまいました

なんとかかんとか
地元のスタンドにたどり着いて満タンにしたところで

メッセージが・・・
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」

^^:

原点じゃん

ギリギリのガソリンで走るのは
私は良い気分じゃないんですの   オホホッホ・・・・





by kokoayuki | 2019-08-05 17:25 | 宇宙意識(バシャール)