人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺーちゃんのこと宇宙に聞きました。

3月に天国に逝ったペーちゃんのこと
宇宙意識に聞きました

ここ数日
ありえないほど
いろんなことが一気に起きて落ち込みましたが
それを抜けたら
宇宙意識と話せるようになっていました。

ペーちゃんは
20年前に
実家で飼っていた猫のみーちゃん(エネルギー体)

みーちゃんの最期が
私にとってとても心残りのあるものになっていたのですが

宇宙は

ベストのタイミングの2年前の元旦に
ぺーちゃんとして私の元におくってくれたのです。

私は本当にボロボロのガリガリでその他いろんな過酷な条件でわが家目指して
走ってきたペーちゃんを見たときに
なんの戸惑いもなく
「私がずっと温かく面倒見る。それがみーちゃんに対するトラウマ解消でもあるし、看取りができる」と
思ったのですがそれが宇宙直結だったのですね

2年経って、旅立ちましたが
それは
前もって決められていた約束のようで
私が
みーちゃんのときにできなかったすべてが
出来たので
旅立ちの時が
私にも分かるように
少しずつ少しずつやってきたのですね

だから
私はもう
悲しまずにぺーちゃん みーちゃん 宇宙に感謝をして
前を向いて歩きます。


ありがとね
ぺーちゃん みーちゃん 宇宙・・・






by kokoayuki | 2019-08-01 21:26 | 宇宙意識(バシャール)