人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○―プランドでボーイをしてました

○―プランドでボーイをしてました_b0153550_18593435.jpg
自分が知らないいろんな分野の本を読んだり、映画を観たり・・・
それも私の趣味です。

宇都宮のしゃぼん玉通りでも
お店の前にボーイさんがいますよね

そんなボーイさんの労働の実話でして
泡姫さんのお話ではないです。

いや・・・大変なお仕事です。
(店によるかもしれないですけど)

若くなきゃちょっと勤まらないでしょう。

突然仕事先からいなくなる人も多く
そんな人を「飛んだ」というそうです。

色町
吉原の
2時間8万円のお店で働く玉井さん。

高級店ですが
読んでると本当に忙しい店。

店も忙しいけど仕事も忙しい。

読んでるだけで膝がガクガクして、筋肉痛になりそう・・・

真夏でも
炎天下長袖スーツでお客様をお迎えするそうです。
1日。
クールビズなんて高級店にはありえない

実話だから
ストレートに過酷な労働が伝わってきます。
店の泡姫さんとは一切話すこともできません。

女性側も究極の接客業と言いますが
ボーイさんも究極の接客業だと思います。

お客様に失礼などあっては大変ですから。

本当にお疲れ様でございます・・・・
脱帽・・・・・・・・


あ、すっごい面白い本でしたよ~
1日で読破しました。
by kokoayuki | 2018-12-11 19:20 | 読書