人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずすぐ買いに行っちゃいました コートダジュールのお菓子(つくばの杜)

実家でもらって来たお菓子

思わずすぐ買いに行っちゃいました コートダジュールのお菓子(つくばの杜)_b0153550_18195439.jpg

茨城県 つくば市の 有名な洋菓子屋さん コートダジュールさんの
焼き菓子 つくばの杜

思わずすぐ買いに行っちゃいました コートダジュールのお菓子(つくばの杜)_b0153550_18210177.jpg


ブッセとか、焼き菓子のBPのポサポサ系は
苦手~
思って
封をあけたら~

なんだああああ
このフワフワな優しい感じ。

手に粉砂糖が舞うよおおおお

食べたい・・・食べたい けど
ブッセにうるさい長男に食べてもらおう!!

と食べてもらったら
「なんだこれえええええ!ゲキウマじゃん!!!」と。

思わずすぐ買いに行っちゃいました コートダジュールのお菓子(つくばの杜)_b0153550_18212957.jpg

で、
私すぐ
つくばの本店まで買いに行きました。

(パパが本当のグルメは本店に行くべき!)と。

ショーケース見たら
ケーキも沢山種類があって
どれも美しい。


お天気が良すぎたので
保冷剤があっても
ちょっと持ち帰るのが・・・

なので、
つくばの杜だけ
買いました。

いただいたら

うまあああああああ!!!!

中に
ゲラントの塩と
チーズクリームにクラッシュしたチーズが入ってて
なんて
美味なの!!!!!

感動です

その後に妹がわが家に来たので
「知ってる?」と聞いたら
つくば市在住の妹の友達が
遊びに来たときに持ってきたのを
実家におすそ分けした分だったらしい。


つくばで超有名なお店&お菓子とか。

買って来た分は
すぐに消費してしまった~

ので、
来週また
買いに行ってきますわ♪

ケーキも買いたいなあ・・・

ブッセでは
私的にNO1の美味しさでした。







by kokoayuki | 2018-12-05 18:40