人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し&お笑いキャラ

高校は今
個人懇談中で午前中授業です
昨日高1次男が
ベルモールの近くの私の実家に寄ってから帰ると言ってきました

...

「なんで?」と聞くと
「ばあが孤独死してないか見てくる」と。

私もパパも大笑い。

父の入院なんてもう何日もないし、

細かいことを全く気にせず
陽気だけが
取り柄の私の母なので
万に一もあり得ないのですが、
まあ、早帰りだし
「行ってら~」と。

で、今日、
学校から約1時間かけて私の実家に寄って
30分ほどお茶を飲んで
雀宮まで約1時間かけて帰ってきて
「何話してきたの?」と聞いたら
「米朝首脳会談」
「・・・・・・・・・」

今日も顎が外れるほど
なんだか
笑ってしまったのでした・・・

我が家の次男のキャラを知る人は
かなりウケるはずです。


by kokoayuki | 2018-06-13 20:05