人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 二日間終わりホッ・・・記念撮影は血液型別????!!!!




昨日の夜から
今日1日
あちこち
練習 本番が 同じ時間帯にずっと
重なっておりましたが
無事に終わりホッ・・・

今日の
スプリングフェスティバルは
県庁駐車場が
閉館日で使えないということで
駐車場難民も覚悟。

やはり
ホール付近は満車で
楽器かついで
今までで二番目に遠いだろう距離を
テクテク・・・

演奏後
プロのカメラマンで
コンクール同様
写真を撮影しますが

いつもパート別なのに
なんと今回は
血液型別~

メンバーが40人超いて
A型がおそらく20人くらいいましたが
AB型は
私含めてなんと4人
大笑い&びっくり

記念なので
写真買います

今日はみなさんお疲れさまでした




by kokoayuki | 2018-01-22 00:21