人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大行列だった 学生レストラン

クリスマスメニューの学生レストラン(TBC国際テクニカル専門学校)

1年通って
一番の大行列でした

大行列だった 学生レストラン_b0153550_13510286.jpg

早めに行ったものの
私たちのちょっと前で
お肉のAメニューは完売

どちらにしても
お肉の量が多いからどうしようと思っていたのと
Bメニューのパエリアが海鮮たっぷりで
とても美味しそうだったので
Bメニューで良いんです^^

どうでも良いんですけどもね
待ってると人間模様がいろいろ
「待ってるのに売り切れってないよね」
「売切れてたら他で食べたら良いだけじゃない」
とか・・・

後ろの奥様方が^^:・・・・
前が詰まっているのに
「さっさと歩きなさいよ。」と押してくるわ
エレベーターも前の人がゆっくりだったので
同じペースで乗ろうとしたら
「開いてるんだからさっさと乗って!!」と
手であしらわれました

こわ・・・・


待ち時間があるのが分かったので
BさんとAさんに待ちをお願いし
私は美容学科の1年生にネイルをしてもらいました


大行列だった 学生レストラン_b0153550_13572462.jpg

甘皮の処理と
普通のネイルと
シール貼ってもらって1100円

大行列だった 学生レストラン_b0153550_13582442.jpg


来週の本番前には落とさないとならないので
期間限定ですが
たまに
遊び心で良いでしょうかね。

子供たちも
「ママ、たまに可愛いね」と言ってくれたので

1時間以上
レストランは待ちまして


大行列だった 学生レストラン_b0153550_13595361.jpg

これで850円です 1000カロリー超え^^:
ペイザンヌスープ

程よい温度でした
できたら、熱々が飲みたいな・・・

大行列だった 学生レストラン_b0153550_14003957.jpg

溢れるほど海鮮が入ったパエリア
大行列だった 学生レストラン_b0153550_14012754.jpg


栃木産ヤシオポークをのせた玉ねぎのキッシュ

大行列だった 学生レストラン_b0153550_14023820.jpg

デザートは
チョコレートとくず粉を使ったクリスマスデザート

大行列だった 学生レストラン_b0153550_14044839.jpg

それとホットコーヒーをいただきました

えっと
学生レストランですし
かなり混んでまして
はっきり言って要領があまり良くありません

ですが、毎回一生懸命
生徒さんも先生も
頑張ってますし
アンケート用紙もあります

正直なところを書いて良しと思いますが

だいたい把握してる方は
待ち時間
本を持ってきてのんびり待ってたり
美容学科の
ネイル、マッサージで
時間をつぶしたりしています

1人でも行ける環境ですが
小さい子は待ち時間が多いし
対応できる環境ではありません

私は1人でも行ってますし
行きたい~と言う友達には
この状況を説明してから
ご一緒してます

そんな感じでございます^^












by kokoayuki | 2017-12-07 14:10