人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDY

昨日の102回定期演奏会は
オケでなんと、1回定期からいるOさんの誕生日でした。
(トチテレでも特集されていた82歳の写真家 動画はこちらから見れます)
Oさんは私の高校の同級生のお父さんでもあります
(私でなく、Oさんから「息子と高校で一緒だったでしょ。」と・・・で、気づいたのです)

ゲネプロのとき
Oさんと同じビオラさんから
「Oさんの演奏するドボ8の時、三原先生の指揮で、HAPPY BIRTHDYを演奏しましょう」と

で、
即興サプライズ

多分Oさんはすっごい驚いたと思います。

三原さんの指揮で
孫のような年のメンバーや
普段交流のほとんどないメンバーも一緒になっての即興のHAPPY BIRTHDY演奏は
とても素敵でした。

降り番で客席にいたメンバーからも拍手や
「おめでとう!!」の声

なんだか温かくて泣きそう~になっちゃいました

これからも
ずっとご一緒できたら嬉しいなあ・・・・





by kokoayuki | 2017-02-06 09:31