人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み

地元 雀宮には
近所の方が知らず
遠方の方の評判で知るという
有名人や店がおります

人は 2013年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取った 佐藤美希さん

うちの兄ちゃんの同級生は
 チーム『華ーHANA-』
第3回写真デレラコレクション チームDANCE部門でグランプリ(動画はこちら)


お店は焼肉の穏和さん
そして 今回お邪魔した季節料理 やしおさん

どちらも グルメなてんこちゃんからの情報ですから
間違いございませんでしょう。

昨日
パパは
ツーリング先の日光で
ハーレーが壊れてしまい
買い物をしていた店で
バイクを預かってくれるというので
預かってもらい
ツーリング仲間の
お友達とニケツで帰宅したのでした

で、
行ってみようぜ!と言うので
日曜日でもやっているか電話

禁煙のカウンター席なら空いているというので
バイクをチャリンコに乗り換え
2人でお邪魔しました


メニューは
このほかにホワイトボードにも書いてあります
雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19200507.jpg

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19204163.jpg

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19205933.jpg

お通しは
煮魚 和え物 甘めの厚い卵焼き

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19220323.jpg

家庭的で良いなあ~♪

オーダーは
会計伝票に自分で書くシステムでございます

イタリアンサラダ 650円

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19230398.jpg

ゴロゴロといろんなものが入っていて
女性はこれだけでお腹一杯になるかも・・・

焼き鳥のもも320円とネギ間 320円

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19241929.jpg
注文を受けてから
肉を切って串に刺して焼いてました~
お肉もジューシーで美味しかったですよ



たいの粕焼き 500円
雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19252616.jpg

酢鶏 (小)500円

雀宮駅前 季節料理 やしお さんにて カウンター飲み_b0153550_19262591.jpg

もっとオーダーしてたのですが
忘れられてたらしく
どちらにしてもお腹も一杯になってしまい

青唐辛子チャーハンも頼みたかったのですが・・・

このへんで終わりにしましたが

もしかしたら
恥ずかしがりの私も1人で
カウンターにお邪魔できる店かも・・・
オケの練習の帰りでも
間に合いそうだし・・・食事だけでも・・・

家庭的でとっても良いです

何より
外食はすっごいウンチクたれべえの
パパが美味しいと言ってました。

また、行っちゃいます~

てんこちゃん情報ありがと~!!
また宜しく~










by kokoayuki | 2016-10-24 19:31