人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの里で スカイベリー狩り

今日
同じオケの
あけみちゃんとあゆみちゃんにお誘いをいただき
小山市の いちごの里
スカイベリー狩りをしてきました


いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20460255.jpg

最初はとちおとめの予定だったのですが
スカイベリーの空がでて
あけみちゃんが、必死で申込みしてくれたのです

いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20464551.jpg

スカイベリーとは
最近市場に出始めた
大粒で甘味が強く
1粒100円以上~ものによっては1粒700円とか

大人は1800円で30分の食べ放題

12時組は
55組位でおそらく200人近くいたので

正直
そのスカイベリーが食べ放題って・・・どんな?とも思ったのですが

広くて奥行のあるハウスに入って
感激!!!

いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20575014.jpg

いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20493858.jpg



いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20583627.jpg
いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_20525714.jpg
本当に大粒できれいな
スカイベリーが宝石のように
きらきらと、山のように輝いているんです

もう、写真に撮るどころじゃなくて
大きくて、真っ赤なのを食べるので
精一杯


みんな感激して
本当に品質も良く
一体、いくら分たべたか分からないくらい
食べました

私たちのハウスにも30人くらい?もっと?
人が入りましたが
みんなお腹いっぱいになっても

全然食べてないくらい
成ってます

みんな30分待たず
お腹いっぱいになりすぎたのと
苺を食べ過ぎて
体が冷えて
出て来てしまいました^^

そして
「ラーメン食べて帰ろう」という声が
あちこち・・・

最初おなかいっぱいすぎて
何も食べられん・・・と思いましたが

苺はほとんど
水分
小山から
自治医大のラーメン穂華に行くまでに
お手洗いに3度も行ってしまい
結局
普通に
何事もなく
らーめんを3人でペロリと食べて帰ってきたのでした


いちごの里で スカイベリー狩り_b0153550_21073074.jpg



苺狩りも楽しかったのですが
何より
同じオケの
10以上も年齢の下の
独身OLさんたちに
お誘いをいただけるというのは
子持ちの身として
すっごい嬉しいのです^^
新鮮で・・・

また
誘ってくれるそうなので
楽しみに待ってますね~

* いちごの里さんでは、まだまだいちご狩りができます。
ナイトいちご狩りとかもあります。
是非、HPをご覧下さいね。















by kokoayuki | 2016-02-20 21:13