人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん


石橋のベニマルのちょっと西に
自宅の敷地内でやっている
窓うりの小さなパン屋さんがあります


窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20264689.jpg


木曜日、金曜日だけオープンしている
ありくまぱんさん
HPを見てもらうとわかりますが
とっても可愛いロゴマークです
なかなか予定が合わず+売り切れてしまうので
行けなかったのですが

や~っと行けました

いろいろ買ったのですが
写真を撮る前に食べてしまったものも多々あり
少しですがアップします

エクレア風コッペパン

窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20284732.jpg


私の口に入る前に、中2兄ちゃんが二つ完食

カレーパン

窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20295432.jpg


小さいお子さんがいるママさんが作っているのがよ~く分かります
優しい味のカレーがたっぷり

窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20340469.jpg




メロンパン

窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20311054.jpg


窓売りのちいさなパン屋さん ありくまぱん さん_b0153550_20332583.jpg


そのほか、たっぷりとジャムの入ったコッペパン、食パンなど買いましたが
どれも優しい味で美味しいですよ

お友達のYU~KOちゃんもお手伝いしているし

この辺のパン屋さんで一番好きかも~♪











by kokoayuki | 2016-01-26 20:38