人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスバーズ プラクティショナー講座

アクセスバーズを
他人にやってあげられる
プラクティショナーとなる
講座をさせていただだきました
大谷石でできた、テレビでも特集になった
8角形の風水的にも気の流れ的にも素晴らしいご自宅にお邪魔しました
アクセスバーズ プラクティショナー講座_b0153550_19360596.jpg


私のお友達とその小学6年生の娘ちゃんの2人の講座です

アクセスバーズ プラクティショナー講座_b0153550_19382046.jpg
アクセスバーズ プラクティショナー講座_b0153550_19402515.jpg


施術をお互いがやっているときは
何故かみんなが笑顔で笑いが絶えず不思議
アクセスバーズが・・・というより親子って良いなあ~って思いました。
親子で体に触れあうって
心に触れあうことなんだろうな~と
なかなか親子で体に触れるってないですものね。
私のもとから、年の瀬に
お二人のプラクティショナーさんが誕生

アクセスバーズ プラクティショナー講座_b0153550_19433058.jpg



どうぞこれからも仲良く
アクセスバーズはひとつのツールですが、
みんなが心地よく幸せにHAPPYになることに役立つと良いですね

私も思い出に残る仕事納めになりました。

PS 私は8月まではファシリテーターとして
講座を開いてプラクティショナーを養成することができます
(その後は未定です)


by kokoayuki | 2015-12-29 19:49