人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ感想 1 東関東吹奏楽連盟創立20周年記念演奏会 幕張総合高等学校

物事の是非は
分かりませんが

昨日の東関東吹奏楽連盟創立20周年記念演奏会で
幕張総合高校が
オーケストラで
ドリル演奏をしたのが
すっごい驚きました。

初めて私はみました。

よくあるんですかね?
びっくりでした。

ブラスのドリル演奏は
音がもちろん華やかで
鋭いですよね。

オケのドリル演奏は
音が丸い、柔らかい
そして
動きも
優しい感じでした。

演奏もとっても上手で
ただ、ただ感動してしまい
あっけにとられているうちに終わってしまいましたが
ヴァイオリン・ヴィオラは
管楽器みたいに
動きまわるし
(管楽器まで派手ではないかもしれませんが)
チェロとかコントラバスは
座席でのパフォーマンスでしたが
「やりたい!!!」
と思いました。

すっごい格好良い!!!

初恋みたいな感じになりました。

上手いなあ・・・

幕張総合高等学校
看護科もあるんだなあ

中学生で千葉に住んでたら
頑張って行きたいわ・・・・
by kokoayuki | 2015-02-23 15:05