人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE METRO にて お疲れさま会

第九 無事終わりました
私にとって大みそかです。
毎年・・・・

コントラバス女性私だけということが
多いんですが
今年は6人中
女性4人!!
トップサイドのIさんは
がっちりとしっかり弾いてくれるので
本当に頼もしくて^^♪

私と一緒に弾いたSさんはとても癒されるキャラ

若手のTさんは
本当に若いのにみんなに交じってしっかりと弾いてくれて

4人で話しているととても
女子会みたい~
楽しかった・・・・

また来年一緒に弾きたいな・・・

合唱のほうは
毎年恒例の方が
何人かお見受けできなくて
何かあったのかしらと案じています。
お元気でいらっしゃるとは思うんですが。

客席の感想もなかなかでした。

三原さんのテンポは結構速かったけど
良い演奏会になりましたね

第九は
みんながいろんな思いで参加する場所
それをなんとなく感じることができる・・・・・

第九はいいなあ・・・
弾けることに感謝


帰りは
摩訶不思議なメンバーと
お疲れ様会女子会ににLE METROへ。
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_2325271.jpg

私以外は
教員
(先生に囲まれて飲むのは初めて~)

私はノンアルでとちおとめのシャンパン風 500円
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23264849.jpg


LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23275995.jpg

紫キャベツのサラダ
人参のサラダ
鳥ともやしのサラダ
マッシュルームのアヒージョ
イカとセロリのマリネ
これで1000円
お味もとっても良いです。

ピエドコション 600円
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23323195.jpg

豚足のミンチのハンバーグみたいな感じ
Oさんは
「ええええ?豚足?」なんて言ってたけど
みんなであ~っという間ですよ。平らげたの。

海老とアボカトのサラダ 800円
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23354737.jpg


1人1つずつ
オニオングラタンスープ 600円
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23364329.jpg

た~っぷりの飴色の玉ねぎと
コクのあるスープ
体もあたたまりたまりません

ノンアルのモヒート 600円
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23375116.jpg


ラムとクスクス
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_23385820.jpg

ラムのスープを
クスクスに全部かけていただきました

ニース風鯛めし
LE METRO にて お疲れさま会_b0153550_2341180.jpg

鯛のだしが効いていて
骨無いし
食べやすい~

普段
あまり話をしたことのないメンバーが多かったのですが
ほかの楽器の方に
入れていただいて
いろ~んな話をした時間は
楽しかったです

また
ぜひ誘ってください。
今日
便乗しなかった、できなかった方は
ぜひ次回!!



住 所
宇都宮市池上町1-11

TEL&FAX
028-634-4545

営業時間
11:30~24:00(22:00 L.O)

定休日
木曜日・第4水曜日

駐車場
近くに100円P有

席 数
36席




by kokoayuki | 2014-12-14 23:44