人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~・・・

どうやら
生体スキャンの
好転反応?セラピー効果が出たらしく
一昨日の夜から
寝込んでました。

24時間寝たまま(ときどき目は覚めましたが)というのも人生で初なら
胃の動きが、完全に停止してしまい、24時間な~んにも食べないというのも人生初・・・

寝て目が覚めると
脳のさらに深い部分が眠くなるという
摩訶不思議な感覚でした。

とにかく頭痛からはじまり、腰痛、
セラピーでいただいた波動水と
自分で作った酵素で
過ごしました。

今日は
仕事に出てきましたよ。

先生に聞いたら
同じように症状が出る人がいるようで
一安心・・・
by kokoayuki | 2014-11-23 12:12