人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜連川までプチお出かけ

以前住んでいた家の
向かい側の60代の奥様より
たまに
「遊びにおいで~」と電話があります。

昨日は
喜連川の温泉パンの本店へ。
喜連川までプチお出かけ_b0153550_11234538.jpg

温泉パンもた~くさんの種類がありまして
びっくり

ほえ~
温泉パン以外にも
沢山の楽しいパンがいっぱい~♪
「遠くまでお付き合いいだたいたから~」と持ち切れないほど
(3000円分くらい)買っていただいちゃいました・・・・スミマセン
一例
喜連川までプチお出かけ_b0153550_1125597.jpg

辛口カレーパン
喜連川までプチお出かけ_b0153550_11261561.jpg

猫の肉球パン
喜連川までプチお出かけ_b0153550_12132294.jpg

メロンパン
喜連川までプチお出かけ_b0153550_112884.jpg


喜連川までプチお出かけ_b0153550_11302319.jpg

この卵ロールはすっごい
ボリュームでかつ、パンがふわふわです

つぶあん&生クリームパン
喜連川までプチお出かけ_b0153550_11312139.jpg


その他訳ありのパンが格安で売ってました
また、行って来よう

そのあと
すぐ近くで
那須の赤い卵」を知らぬ間に買っていただき
喜連川までプチお出かけ_b0153550_1148111.jpg


喜連川の道の駅にて天ぷらざるそばを払ったのに、「良いから!」と結局ゴチしていただき
喜連川までプチお出かけ_b0153550_11563854.jpg


「ジェラード食べましょう♪」とおっしゃるので、
「あたしが払います!!!!」と無理にゴチさせていただきました。
喜連川までプチお出かけ_b0153550_1222493.jpg

私はロイヤルミルクティでしたが
濃厚なのにさっぱりして美味しかった^^

ちなみに今一番売れているのは
かぼちゃだそうです。

そのあと
道の駅の無料の足湯に入り
喜連川までプチお出かけ_b0153550_1261783.jpg

昨日
ブログアップしようと思ったのに
6時くらいから
足湯効果で
ヘロヘロ
おまけに
ワインを飲んでしまったので
家族で誰よりも早く
セブと寝てしまいました・・・・

お隣の奥様は
子供が小さいときから
実の母みたいに
子供の面倒みてくれたり
必要なものを買ってくれたり
今でも
お世話になりっぱなしで
頭があがりません・・・・・・・
by kokoayuki | 2014-09-11 12:10