人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクたちの交換日記

ボクたちの交換日記
伊藤 敦史 小出 恵介

夢は見続けたら叶うのかな
追い続けたら叶うのかな。
努力し続けたら叶うのかな。
それとも
運が一番必要なのかな。

神様が全部見ているとしたら
重箱の隅をつつくような
ネガティブな気持ちと言葉に
容赦がないのかもしれない。

でも
プロはいつも
前を向いていなければいけないということでしょうね。

相手を傷つけないように嘘をつくことを
神様はそれも嫌うのでしょうか。
嘘が17年という年月をさらってしまうんだもの。

悔しかった・・・・

口では言えないことを
交換日記にして
でも
大切なことは
やっぱり
2人は会話にしてきました。

傷つけあっても
真実で向き合っていけば
きっと
なんでも
前に進めるんだろうと思います。

夢は
きっと
努力し、見続け、
ポジティブな気持ちと言葉で向かい合えば
叶うと思います。
by kokoayuki | 2013-04-09 21:39