人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレイジ ビヨンド

アウトレイジ ビヨンド

この間のテレビ放映でも
まりおパパが一生懸命観ていたアウトレイジ。

なので
「たまに一緒に行こう」と誘ったら
「気持ち悪いから嫌だ」

別に~
1人でのんびり行くから良いし~~


この映画は
どでかいスクリーンで
2時間どっぷり
休憩なしに観るんじゃなく、
家で
CM挟みながら観たほうが気が楽・・・
最初から最後まで
拳銃で
人が殺されるシーンばかりだから
途中で気持ち悪くなってしまいました。
(隣のカップルのお姉さまも「気持ち悪くなった」と話してました。

ただ、映画としては、嫌いじゃないんですよね。

途中地元の
「アサヒタクシー」が
料亭に乗り付けるシーンがあって
「あれ???」と思ったら
案の定
宇都宮ロケでした。

宇都宮グランドホテルもロケに使われていて
どのシーンだろうか・・・
こちらに詳しく載ってました。
レディオベリーのHPにもありました。

あの庭園のシーンは間違いないかな・・・・・
そのほか県庁も使われていたんですね。
う~んどこかな。
エレベーターシーンかな・・・

ここまでの映画を作るのは
お見事です。

(お金かかってます。)
by kokoayuki | 2012-10-16 18:40 | 映画