人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿姫 終わったあ!

燃え尽き症候群・・・

椿姫全3幕
3時間
イタリア語上演

終わりましたあ!

超満席のお客様

割れんばかりの拍手が
これ以上大きくならないだろうと思っても
なるものです。

せつない恋の物語

客席からの詳しくはSango-papaさんがアップしてくださるそうで、
アップしてくださったら、またリンク貼りたいと思います。

超豪華なキャスト陣
舞台セット
衣装も必見
(私たちはオケピットなので、静々と黒の衣装ですが)

本格的な舞台演出

私も
案の定、最後
楽譜が見えなくなりました。
燃え尽きました

昔から
合唱付きの演奏が好きでした。
一体感がとても好き。

そして・・・
出演者だけでなく、
いろんな分野のいろんな方たちの協力があってこそ!!!
気持ちがひとつになってこそ
観に来てくださったお客様がいらっしゃって
拍手があってこそ
仕上がったオペラです。

オペラは15年ぶりの参加でした。

栃木県総合文化センターのオーケストラピットは初めてです。

ちなみに舞台とオケピットの関係です↓
椿姫 終わったあ!_b0153550_223026.jpg

舞台の下がオケピットです。
椿姫 終わったあ!_b0153550_223358.jpg


結構知り合いが観に来てくれていて
オケピットを覘いて声をかけてくれました。

15年ぶり再会の会社の同僚に会ったり、
(凄いヤンママだったのに、オペラが大好きだったなんて・・・)

ABCクッキングの先生も
私に気づいて2階最上列から舞台前のオケピットまで
来てくださいました。

最後、2階これまた、後列ど真ん中の
Sango-papaさんに手を振ったら
手をすご~くあげて拍手してくれて
本当に嬉しかったあ・・・
あの拍手の手を見たとき、
努力が報われたよ^^ありがとう。

本当は去年上演の予定でしたが震災で中止になったので
2年越しでした。
だから
余計
達成感が・・・

昨日ゲネプロ
今日は本番
どちらも子供達のお神輿があったのですが
まりおパパが二日間ずっと子供達担当してくれたのでした。

やってよかったなあ~・・・・・

皆さんありがとうございました。
by kokoayuki | 2012-07-15 22:17