人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの教室

まず、
映画を観る度
沢山の気づき、感動、人生の糧がもらえることに
感謝!してます。

幸せの教室」(とってもステキな予告編が観られます。是非どうぞ)
トム・ハンクス
ジュリア・ロバーツ

いやあ~
最初から最後まで
ニコニコ・デレデレとして
観てました。

だって
映画の中で
みんなニコニコして、
デレデレしてるんですもの。

この映画のサブタイトルは
「そこは明日が好きになれる場所」

まったくその通りでした。

毎日
こんな風に
笑って
前向きな気持ちで怒ったり
泣いたりしたら
絶対幸せになれると思いました。

大人のステキな
本当はいけない?恋愛が
とっても魅力的・・・

大人になって
大学に入って
授業を受けて・・・

自分が授業を受けてるみたいに
ちょっと緊張してしまったり^^

トム・ハンクス演じるクラウンの
授業でのスピーチがまた
人をひきつけ
勉強になりました。

とっても
ステキな
HAPPYになれる
映画です。

嫌なことがあったら(嫌なことがなくてもですけど♪)
観てくださいね。
by kokoayuki | 2012-05-15 21:30 | 映画