人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Day ② 焼肉 松井

私のWhite Dayはどうなってんのかしら~と思いたいところですが
3人インフルエンザだったので、
ど~でもいいやっていうのが本音でございましたら、マリオパパが
「オレのとこの職人が、みんな美味いっている焼肉屋行こうぜ!」と。

チャリで行けるんです。我が家から。
で細い道を
あちこちフラフラと
たどり着いたのが
こちら。
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2205852.jpg


White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2211675.jpg


ご主人は
精肉店で30年ほど勤務していた方。
勤務中は
牛、豚の
命の処理もしてきたそうです。
なので
結論から言うと
とっても美味しかった。
味にうるさいマリオパパも絶賛。
「さすが、良い肉出すよなあ」と。

White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2235772.jpg

瓶のジュースも嬉しいし

骨付きカルビも肉厚で柔らか
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_225427.jpg


子供達も絶賛の牛タンはも分厚い
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_225506.jpg


私が大好きなレバ刺しもこんなにあるのにあっという間に1人で食べてしまいました。
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2264654.jpg


こちらカクテキ
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2275664.jpg


牛刺しは私は食べませんが(脂がダメ)、男性軍で取り合いになって多分3分くらいで
完食してました。
White Day ② 焼肉 松井_b0153550_2283741.jpg


このほかはらみも頼みましたが
撮影する暇なく
やはり、取り合い。

多分割安だと思います。

「焼肉はこれからここで良いんじゃない?」とパパに言ったら
「良いよなあ。」と
言ったくらいですから
かなり気に入ったんだと思います。

女子会でも
美味しく食べられそう♪(上品・・・とはいきませんが)
私と行きたい方は
連絡お待ちしておりますわ^^v
by kokoayuki | 2012-03-21 22:13