人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアーゲーム~再生~

ライアーゲーム~再生~
ちょっと前にテレビで前作も放映していましたが
「カイジ」みたい・・・
裏の・裏の・裏の・裏を
推理するゲームの映画です。

台詞より
頭で理解するほうが時間がかかって、理解している間に
どんどん進んでいってしまうのですが
話しも面白いので
難しく考えなくても
映画が終了したときには
「あ~面白かった」と思えます。

ロケの場所が
津波の被害にあった被災地の工場かと思ってしまいましたが
茨城県高萩にある工場の跡地だそうです。

が・・・
もちろん!
前作同様、大谷の地下採石空間も使ってあります。
観れば「このシーンね。」とすぐ分かると思いますが。
芦田愛菜ちゃんも来てたみたい~

多部 未華子が
良い役してました
そして
船越英一郎さんも
面白いキャラでした。


・・・ピラミッド5000年の嘘こんな感じの映画にしてもらえれば、
超!面白かったハズ・・・・
by kokoayuki | 2012-03-20 14:29 | 映画