人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて楽しい♪~そしてホロリ・・・ステキな金縛り

ステキな金縛り
もう~
間違いなく
今年観た私の映画のダントツのNO1でしょう。

三谷幸喜監督
素晴らしいわ。


客層は
幅広く
男性も女性もカップルも

まあ
豊富な俳優陣を観ただけでもLukky
あの有名なあの方が
ほんのちょっとシ~ンに大胆に出ているのも
贅沢すぎます。

深キョンちゃんも
かわゆ~い役で出演しておりました。


爆笑しながら
そして
ホロリと泣けて
映画中のアドリブもよ~く分かり^^

深津絵里さんが、あまりに素晴らしく、面白く

西田敏行さんの落武者
中井貴一さんの検察官
(多くを語るとつまらなくなるからやめときますがあああああ)

はやぶさでは、おとなしくて地味っぽい竹内結子さんが
今度は思い派手でなんてはっきりした役づくり~

あ~面白い

メルヘンチックで
コメディ仕立てなのに
真面目で
丁寧な映画・・・・

上映時間は2時間半・・・
なのに
あ~っと言う間でした。

間違いなく!DVDは買います!!!!それも予約でね。

今週の土曜日午後9時から
フジテレビで
ステキな隠し撮りという
同じキャストで
まったく違うドラマをやります。
こちらも是非どうぞ!!!

by kokoayuki | 2011-11-01 22:30