人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシア 女神の報復

アンダルシア 女神の報復
織田裕二 黒木メイサ 伊藤英明~

舞台はスペイン
そしてパリ・・・・

ゴージャスな海外ロケに圧倒されながら
繰り広げられる
意外で
迫力のある
アクションシーンに
ドキドキしながら
冒頭、細い路地、高級車のドアミラーをこするんじゃないかとヒヤヒヤ
戸田恵梨香の出番が予告編ほどないなあ~と感じたり
思いっきり海外旅行をしたような、
サミットに出席したような
自分が葡萄ワインに酔っ払ったかと思ったり
2時間
とても贅沢した気がしました。

場内レディースディということもあってか
かなり混雑しておりました。

テレビを見ていた方は
さらにあっという間の時間だったと思いますよ。

私は毎度の事ながら何も知らず観にいったので。
同伴者のあ~ちゃんママはドラマ見てたのかな???
翌日は、またアンパンマンを観にいったそうで。
2日連ちゃんは私も無いですな。

アンパンマンの映画を見ると
勇気とか
希望とかで泣いちゃうんだよ。と言ってたので
じゃあこれ見てみて。と見せたら
ツボだったらしく
「泣かせないで~」と
授業参観前に失礼しました。
by kokoayuki | 2011-07-15 15:59