人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントだ(v_v。)人(。v_v)胸キュンだ♪♪・・・パラダイスキス

観た人がみんな、
「胸キュンだった!」「胸キュンだった!」と言うんで
パラダイスキス観てきました~

パチパチパチ~

今気分は専門学校生ですう^^

今週はめちゃくちゃ忙しくて
やっと午前中時間取れたんで
モーニングショーの1200円。

これで1ヶ月で6本目

集中して観れるのも
あの空間で観れるのも
ゆったりしたソファーで観れるのも
映画ならではのゴージャスさも
みんな好き

基本的に
まっさらな状態で観にいってます。

な~んにも知らず。
ビビビだけで。

(だからSP観たときは理解するのに大変でしたけどね。)

なんか
良いなあ。

映画もねえ

若いって良いなって。
やりたいことがあっても
未開拓の時の輝きが良いなって。

好きを
下手に表現するも
しないも
上手に表現するのも
しないのも

ストレートじゃなくて
変化球でも

自分の気持ちを明確にすることが
一番
必要なんだって思いました。

必要なのは
才能じゃなく気持ちだって
映画の中で台詞があって
本当だあ~


お友達のMっちゃんが
お洒落して
1人で
観にいって胸キュンだったって
ブログで言ってたけど
本当・・・・
お洒落したくなる映画。

帰り道

洋服買っちゃいましたもの。

好いなあトキメキ・・・

不器用な恋

成就した恋

そして
主題歌のYUIの『HELLO~Paradise Kiss~』がまたまた、映画の中で
良い所で入るのよねえ~

トキメイています今。あたくし^^

by kokoayuki | 2011-06-24 16:20