人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さや侍

号泣してしまいました。

松本 人志監督
さや侍

多分
会場内のほとんど泣いていたでしょう。

フジテレビの特ダネでキャスターの小倉智昭さんが
「最初はうん??と思ったけど最後泣きそうになった。」と言っていて

私も最初観ながら
「うん??」と思いましたが
途中から
会場の皆さんと同じように
泣いていました。

脚本の中の本気と真実と笑い


本気の真剣さ

出演する方全員の
素晴らしい演技力

そして


選択できる命なら
生きて欲しいと思いました。

生と死を考える猶予があるなら
生きて欲しいと。

津波の犠牲になった方々は
猶予も選択の余地も無く
水の壁に飲まれて行ったのですから・・・・・

さや侍が
かわいそうになっちゃって
もう一度観たいとは思えないんだけど

とても
良い映画でした。
by kokoayuki | 2011-06-20 22:25