人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動してしまいました・・・もしドラ

今日はレディースディです。
映画料金は1000円!!

もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を 読んだら」を
観て来ました。

朝一だったので場内は7人・・・

想定外で、
かなり感動してしまって
ここ数週間で4本映画を観ましたが
初めて
もう一度
観たいと思っている映画です。

是非
永田町の皆様にも
ご覧いただきたい・・・・


さて、
演技は別として

映画の中で
言っていること
それに伴うプロセス
高校生ならではの爽やかさ
そして
ちょびっとだけ入る
ちょっとばっかしSFっぽい撮影


今の現実生活といろいろと
重なり

おまけに
ロケ地に
地元の清原球場や
作新学院大学硬式野球部・・・・

ラストシーンも
清原球場だったのがまた感動

もう一度観るときは
もっと噛み砕いて
台詞や
マネジメントの文書を
確認しながら観たいと思ってます。

余談ですが・・・
夏の甲子園予選なのに
空はどんよりしていて
空気も冷たそうだなと思って観ていたら
なるほど
なるほど
清原球場で2月に撮影していたのですね。

皆様半そでで
エキストラの方々も
夏仕様でお疲れ様でした・・・
(エキストラで出たかったな・・・)
by kokoayuki | 2011-06-08 14:21