人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日・宇都宮ジュニアオーケストラ15周年記念演奏会のお知らせ

明後日8日日曜日
宇都宮ジュニアオーケストラ15周年記念演奏会のお知らせです。

宇都宮ジュニアオーケストラは
楽器をひくのが大すきな栃木県内の小学生~大学生・社会人が
中心となって、宇都宮市を中心に活動しているオーケストラです。
明後日・宇都宮ジュニアオーケストラ15周年記念演奏会のお知らせ_b0153550_22174581.jpg

私はお手伝いで出演します。

トランペットの女子高生は
家を地震で全壊
だけど
元気に演奏しますよ!!

お子様の入場も大丈夫^^
チケットが無くても入場できます。
文化会館の公園散策ついでにでも・・・
是非お越しくださいね。

5月8日(日曜日)
宇都宮市文化会館大ホール 
午後2時
入場無料

指揮 水越 久夫先生
明後日・宇都宮ジュニアオーケストラ15周年記念演奏会のお知らせ_b0153550_22181237.jpg

演奏曲目
 ワーグナー 「ニュルンベルグのマイスタージンガー」より「第1幕への前奏曲」(動画はこちら)

J.Sバッハ「2つのヴァイオリンのための協奏曲」(動画はこちら)
ソリストは松本 花菜さん 渡辺 弘子さん
(かなりすばらしいお二人)

チャイコフスキー「交響曲 第5番」(動画はこちら)

チャイコフスキーの5番はどっしりとした中に、凛とした優しさ、温かさ、広さを感じる曲で
今、このときに聴きたい、そして私も被災した皆様、応援してくださっている皆様、そして
地球へ、宇宙へ届けたい曲です。

震災後初めていただいたお手伝い依頼、
そして
演奏会・・・

心をこめて
弾きたいと思います。


是非皆様お越しください。
心から
お待ちしております。

明後日・宇都宮ジュニアオーケストラ15周年記念演奏会のお知らせ_b0153550_2223446.jpg

by kokoayuki | 2011-05-06 22:51