人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルブルーが好きで

ずっと前、加護 亜衣ちゃんがモー娘。の
オーデションを受けていた頃(10年以上前)
エンジェルブルーの洋服を着ていて
あまりの可愛さに
私もエンジェルブルーが好きになってしまいました。
エンジェルブルーが好きで_b0153550_16581733.jpg


女の子が居れば
かなりの確率で着せてたかも~


数年前
一目ぼれして買った
このパーカー
しょっちゅう着ているので
スーパーでパーカー見れば
私と分かる友達もいるくらい。
エンジェルブルーが好きで_b0153550_165847100.jpg


このパーカー着て
ジーンズ穿いて学校で仕事して
終わって学校の玄関に出たら
我が家の2年生の担任の先生たちに会いました。

私は花粉で大きいマスクをしていたのですが
「こんにちは~。2年間お世話になりました。」というと
キョトン・・・

「あ、○○の母です。」とマスクと取ると
笑いながら
「やだ!○○君のお母さん、そんな可愛い格好して、ましてまっピンクの服にジーパンだから
うちの生徒かと思ったわよ。やだあ!あははは・・・」

う~ん・・・
いろんな意味で複雑でございました。
by kokoayuki | 2011-03-29 16:59