人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん

仙波そばを食べた
葛生町農林漁家 高齢者センターを後にした私達

田沼の道の駅へGO!
何かというと
ちょっと前に
近所のJちゃんにもらって感激した↓
それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_14571544.jpg

それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_14574567.jpg

かたくりの里を売っていると姫ちゃんの情報なので
買いに行きます


道中・・・・・

それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_150332.jpg


姫「・・・・・・・」
私「・・・・・・・」

通り過ぎてから
姫「今のとこの唐揚げ有名なんだよ。」
私「・・・・欲しいかも・・・つうか、食べたいかも」
姫「・・・・・戻る?」
私「うん!」

鳥喜(とりき)さん

急遽Uターン
駐車場に来てびっくり!
県外ナンバーの車
次から次にやってくるお客さん

小さいお店なのに
バイトさん含め4人が店頭にいます。

それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_1593373.jpg


揚げてあるのが100グラム210円
味付け生鶏肉が100グラム160円

見ていると買い方は様々で
グラムでオーダーする方
金額でオーダーする方・・・

姫「揚げてあるの200グラムください」

私「揚げてあるの100グラムと味付け生1㌔ください」
お店「100グラムだと2・3個ですけど良いですか?」
私「良いです。道中食べるんで」

私達ニコニコしながら
車へ。
それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_15153071.jpg


味付けは
しっかりしょっぱい系です。
お酒のつまみに良いです。

冷めてもいける味

それぞれの土曜日・・・④行列のできるから揚げ屋さん鳥喜(とりき)さん_b0153550_151961.jpg

美味しいでしょと
ポーズを決めてくれた姫ちゃんなのでした。


鳥喜

TEL 0283-62-5833

住所 栃木県佐野市田沼町1422-5

交通手段 田沼駅から402m

営業時間 [火~日]
10:00~19:00
(閉店時間前に売り切れ終了する場合あり)
日曜営業

定休日 月曜日

by kokoayuki | 2010-07-28 15:23