人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、新学年のスタート!ですね

さてさて、新学年のスタート!ですね_b0153550_22462636.jpg


新学期
初登校
新しい登校班の朝
ですが~宇都宮では霜がおりましたので
まだまだみんな冬服

さてさて、新学年のスタート!ですね_b0153550_22474534.jpg

我が家の次男も2年生になったので
黄色い交通安全のカバーは取り外し

来週はまた新たな黄色いカバー組がやってきます。


我が家の8歳くんは3年生になり
初めてのクラス替え・担任替え
どきどきしながら登校。

担任は男性の先生になりました。

不安一杯でクラス替えの発表を見たらしいのですが
仲良し組がたくさん一緒だそうで・・・


今日は
給食は無いので
学童にお弁当持参

さてさて、新学年のスタート!ですね_b0153550_22534175.jpg

今日は
マグロのガーリック揚げ
かにかまの卵巻き
きゅうりの塩もみ
豆腐のハンバーグ(この間作ったのを保存しておいて焼き直ししたのですが、これが不評~)
2年生の次男いわく
「肉のハンバーグじゃないでしょ・・・・肉肉してないんだもん。残しちゃったよ。」
初めてお弁当残されてしまいました~
伊予柑でした。


新しい教科書
新しい友達

どうぞ
どうぞ

みなさんが
毎日を
輝いてすごせますように。
by kokoayuki | 2010-04-08 22:58