人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で・・・初体験

100円で・・・初体験_b0153550_2333771.jpg

TUTAYAにあるUFOキャッチャー
100円を入れて横にあるボックスの鍵のついたマスコットが取れると
そのボックスを開けて中の景品がもらえます。

めいパパが任天堂DSiを200円でゲットしたので
どうやらその気になったらしい2年生。

2年生「か~ちゃん。やりて~!」
私「自分の小遣いで1回だけ」
2年生「OK!」

ウィ~ン・・・・
私「そんな手前じゃ取れないよ!↑→1回ずつしか動かせないんだから
もっと考えてよ。めいパパとは訳が違うんだから・・・・・??????!!!!!!」

100円で・・・初体験_b0153550_23334424.jpg

周囲びっくり!!!
なんと2箇所の鍵が同時に取れたのでした。
見ていた1年生はその場で興奮してグルグル回り始め
後ろの親子はただ呆然・・・・

100円で・・・初体験_b0153550_2334647.jpg
100円で・・・初体験_b0153550_23351173.jpg


こんな日もあるもんです。
by kokoayuki | 2009-08-08 23:43