人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に・・・

私の母と
マリオパパのお義母さんに
今年は
カーネーションクッキーと
母の日に・・・_b0153550_21342482.jpg


孫のフォトアルバムを
作ってみました。
母の日に・・・_b0153550_21182539.jpg

あとは
商品券と孫の写真掲載のもんみやを一緒に^^
母の日に・・・_b0153550_21354795.jpg



そして
今日は
実家近くの
サトカメ本店で
この間のフォトコンテストの表彰式があり
母の日に・・・_b0153550_2132158.jpg

私自身も
母の日の良い記念になりましたが
母の日に・・・_b0153550_21371774.jpg

(右の男性はサトカメさんの社長さんですね)
実家の母も出席しまして
お互い
素敵な母の日になりました。
母の日に・・・_b0153550_21385392.jpg


あ・・・入賞した写真はこちらを引き伸ばして応募しました。
はるのゆめタイムです・・・
母の日に・・・_b0153550_21434448.jpg



フォトコンテスト
最優秀賞の方も高校生のお母さん
その他
女性の方の受賞がとても多かったです・・・・

小学生の女の子もいて
きっとこちらのお母さんも
良い母の日になったでしょうね・・・


夜は家で焼肉にしました(油物なので、ここから先は携帯カメラです)
母の日に・・・_b0153550_20513124.jpg

牛タンです・・・分厚いですね
母の日に・・・_b0153550_20524622.jpg

こちらは骨付きカルビ
母の日に・・・_b0153550_20534556.jpg


そうそう、
表彰式後
母がケーキを買ってくれました。
ベルモールに入っているケーキやさんですね。
母の日に・・・_b0153550_20502427.jpg

母の日に・・・_b0153550_20384456.jpg


ボリュームたっぷりのケーキ

ボリュームたっぷりの母の日でした


by kokoayuki | 2009-05-10 18:48