人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長さん・・・保育園は最後の登園日

保育園お迎え時園庭の桜
春は間近でも
なんとなく哀愁を感じました
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_2214647.jpg

園庭も新しいエネルギーを育む何かを見られそうです
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_2241875.jpg



6歳くんの年長さんは最後の登園日
全員出席とのことでケーキを作ってみました。
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_2253682.jpg



分かれたくないね^^園庭では子供達がいつまでも、いつまでも遊んでいました
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_22102248.jpg


年長さんのお部屋は
来年度の年長さんクラスに模様替え
毎年、毎年、これから同じ日に同じことが繰りかえされる部屋です。
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_22131617.jpg



ふわふわなシャボン玉みたいな、みんなでした。
とっても仲が良くて
明るくて、素敵なみんなでした。
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_22155763.jpg


小学校ではどんな生活が待っているかな・・・
先生とともに卒園した保育園
ずっとずっと
何かひとつだけでも
覚えていてほしいなと思います。


素敵なみんな
ほんとにありがとうございました。
年長さん・・・保育園は最後の登園日_b0153550_22191280.jpg


明日から小学生です。
by kokoayuki | 2009-03-31 22:19