人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?

さくら市喜連川にあります
アトリエジュリアローズさん
大常連さんに連れて行ってもらいました

普通のお宅なんですかね。
靴を脱いで
スリッパに履き替えました。

あ~ん(^0^)
素敵~!!!

執事さんが御用聞きに来るんじゃないかな~って思いました。
お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_20492670.jpg

デザートの盛り合わせ

素敵な盛り合わせです・・・

シフォンケーキ
ふわとろプリン
クレープ

お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_21143662.jpg

さりげなくお手製ジャムが乗っているのが
アクセントになってます。
お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_20551984.jpg

お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_20561432.jpg


お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_20574364.jpg

ドリンクはローズティをチョイス
お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_2111714.jpg

なんて自然で美味しい香りなんでしょ・・・・
いろんなフレーバーティをいただいたことがありますが
こんなにナチュラルで
高貴な紅茶は初めてです。

お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_2172312.jpg

試食のジャム
どれも甘さが優しく美味しいですよお
ベリーベリー・小豆と栗の渋川煮・アップル
小豆と栗のジャムは和菓子にも使えそうです。

お姫さまになった気分♪執事さんがいないかな~?_b0153550_21151752.jpg

苺とミルクアイス
うま~!!!
可愛い甘さ・・・と言えばよいでしょうか・・・・

全部美味しくて
全部おしゃれで・・・
なので話が弾み♪
あっと言う間の1時間でした。


所在地 さくら市喜連川4742-2 (地図を見る)
駐車場 6台
TEL 028-686-0630
営業時間 通常   13:00~18:00
定休日 月曜日 火曜日 水曜日
収容人数 15名

by kokoayuki | 2009-02-13 21:23