カテゴリ:スクラップブッキング( 4 )

バレンタインに

イベントの度実家には
スクラップブッキングをプレゼントしています。
12インチのアルバムカバーはすでにあげたので、挟めば良いだけになってます

バレンタインは
チョコレートと合わせ
2ページ分をプレゼント予定です
b0153550_1557459.jpg

b0153550_1601866.jpg


暇なとき眺めるのが
じいちゃんの癒しらしい・・・・・・



アルバムづくり
費用は初回が1000円(材料込)
2回目以降は1000円プラス材料費です

・アルバムづくり
・ニットカフェのお問い合わせは
こちらのブログにコメントか
noripisan@ac.auone-net.jp 
nori549mama@ezweb.ne.jp
まで。

[PR]
by kokoayuki | 2013-01-10 16:04 | スクラップブッキング | Comments(0)

アルバムのレイアウトで
こんな感じのタワーもできます
b0153550_20562492.jpg


左から3インチ 6インチ 12インチです。
用紙を3種類用意
b0153550_20593565.jpg

レイアウトします
b0153550_2125267.jpg

組立て完成です。

12インチのペーパーをカットして好みの大きさで作ります。

費用は初回が1000円(材料込)
2回目以降は1000円プラス材料費

・アルバムづくり
・ニットカフェのお問い合わせは
こちらのブログにコメントか
noripisan@ac.auone-net.jp 
nori549mama@ezweb.ne.jp
まで。
[PR]
by kokoayuki | 2012-12-07 21:08 | スクラップブッキング | Comments(0)

写真のリース

アルバムづくりの体験教室で
写真のリース(クリスマスバージョン)いかがでしょう?

こんな感じにクリスマスっぽく仕上げて
b0153550_18444723.jpg

このままリースみたいに飾っても良いですし

もちろん12インチのアルバムにおさまりますので
アルバムにしてくださいね。
b0153550_1851251.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントすると喜ばれます。


体験教室の時間ですが
10時半くらいから1時くらいの間で
お好きな時間に我が家へどうぞ。

来られる方は連絡お願いします。

費用は1000円(材料費込みです)
*別日、ご自宅等へ出張も可能です。
[PR]
by kokoayuki | 2012-11-30 18:53 | スクラップブッキング | Comments(2)

一応
アルバムアドバイザーの
資格があるわけで
作ってはプレゼントして~の連続でしたが
プレゼントすると
「私もやりたいな」と
たま~に言われたりしてました。

b0153550_21234117.jpg


やることがたくさんあって
考える余地もなかったのですが

私にアルバムアドバイザーを勧めてくれた
Fukuちゃんも楽しんでることだし


12月11日(火) 2回目は12月21日(金)
体験教室をやろうかと思います。
10時半くらいから1時くらいの間で。

費用は初回が1000円(材料込)
2回目以降は1000円プラス材料費


持ってくるものは
写真数枚。

よかったら連絡くださいね。
自分で作っても感動しますが
プレゼントしても感激してもらえると思います。
[PR]
by kokoayuki | 2012-11-23 21:33 | スクラップブッキング | Comments(0)