宇都宮駅東口
ツタヤの向かい
ひょうたん寿司に久々ランチにやってきました。(前回記事はこちら

店内のキレイさと
マスター始め
スタッフみんなの丁寧な挨拶にいつも
気持ちが良くなるお店です。

私たちは800円の握りにしました
b0153550_2054887.jpg


だしのしっかりと効いたしじみ汁

800円とは決して思えない握りです
新鮮な魚
上品な味の卵焼き
細巻の中のたっぷりのマグロときゅうり

b0153550_20561286.jpg


気持ちの良い雰囲気なので
さらに美味しく感じます。

あ~贅沢感たっぷり^^

美味しいです。

今度行く人!!!

ひょうたん寿司
028-637-1807
住所宇都宮市東宿郷4丁目6-3
最寄駅 宇都宮駅[東口]から徒歩約6分

by kokoayuki | 2013-07-14 21:03 | 宇都宮の和食 | Comments(4)

まりおパパと2人で夜ご飯を食べにいくことにしました。

(子供たちは一緒に行かねえ~というし・・・)

やってきたのは
江曽島通り沿いの富久吉さん
外見ちょっと高級そう・・・と思ってずっと通り過ぎておりました。

中は広く
禁煙で
喫煙ブースは別にあります。

私は国産和牛のしゃぶしゃぶ御膳にしました2380円だったかな
b0153550_18254842.jpg

b0153550_1827517.jpg

量が多すぎず「美味しかった~」と終わる量だから良いわあ。
b0153550_1838265.jpg

お寿司も煮物もおいしかった

ランチはさらにとってもお得だと思います。
土日祝日もランチ食べられます。
b0153550_18413075.jpg

今度お友達誘って行ってみよう♪

旬の旨味 富久吉
宇都宮市江曽島町1046-1
028-645-1220

営業時間11時半~2時(ランチタイムの予約は受け付けしていないそうです)
午後5時~10時
定休日月曜日

by kokoayuki | 2013-01-15 18:53 | 宇都宮の和食 | Comments(0)

打ち合わせを兼ねてあちゃさんと
宇都宮市 江曽島 アピタ近くの「えん」さんに
やってきました。

和室なので落ち着きますね。
b0153550_22205824.jpg

レディース御膳1300円を注文

ゴージャスです。
お鍋の中は鱈
b0153550_2222456.jpg


茶碗蒸
b0153550_22235792.jpg


食べきれなかったのですが^^

別腹の
デザート(この日は杏仁豆腐でした)とコーヒーもついて至れりつくせりです♪
b0153550_22245384.jpg


お店も綺麗ですし
お祝いの席などにも良いと思いますよ。

あちゃさん
あまり時間がなかったので
次回はゆっくりとくつろぎましょう。


店名 えん

TEL 028-659-7331
。住所 栃木県宇都宮市双葉1-13-61

営業時間

11:30~14:00
18:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日

平均利用金額

席数 30席

駐車場有

by kokoayuki | 2012-12-11 22:31 | 宇都宮の和食 | Comments(5)