b0153550_22511250.jpg

付録つき雑誌
好きですが
きちんと使うもの
最後まで使うものしか買いません

今月のInred 
にゃ~んと

TSUMORI CHISATO ネコ柄の豆皿4枚セットと
ネコの箔押し金色ステッカー
付いて900円

b0153550_22531374.jpg

買いましたわよ

b0153550_22534103.jpg
大きさは10センチ近く
もちろん陶器です
可愛いでしょ

後ろ

b0153550_22542223.jpg



ネコの箔押し金色ステッカー

b0153550_22552509.jpg
なんと和紙に箔押ししてあります
スマホとか
手帖とかに貼れるそうですが
金なので
楽器の弓ケースと
楽譜ファイルに貼ろうかな~

買った方
萌えたにゃんって~方
教えてにゃん










[PR]
by kokoayuki | 2017-08-07 22:57 | Comments(0)

コンクールに出ることを知った友達からは
事前に沢山応援メッセージをいただいたのですが

お守りがわり・・・というか
いくつかありまして


楽器の肩掛け
b0153550_21501465.jpg
とってもとっても大切な方からいただいたもので
大切な演奏会前、コンクール前にはつけてます

以前
AKEMIちゃんに
お誕生日プレゼントにいただいた
コントラバス弾きの方が製作者の手ぬぐい


b0153550_21513963.jpg

去年も発表のときこれをにぎりしめて
金賞になったので
今年ももちろんにぎりしめていました。

去年は1人で発表を聞いていたのですが
今年は会場でSango-papaさんとNさんを見つけ一緒に発表を聞いたので
感激もひとしおでした。

Sango-papaさんから演奏直後に届いてたメール

いやぁー👏(;ω;)良かったぁー

東関東行けるよ‼


ありがとう・・・
ストレートすぎて
肩の荷が下りました。



そして、パパには
「誕生日、金のネックレス欲しい」とお願いしましたら
「金の上にいけるよう、プラチナにしたよ」と
もらいました

金は金でもダメ金もありますからね・・・

b0153550_22011752.jpg

コンクール後の打ち上げも
初めて参加しました

去年は知ってる人もほとんどいなかったので
私人見知りだし
不参加でしたが

随分お話する人ができたので^^
とっても楽しくて
ノンアルテーブルで
初めて話す方もいたのですが
かなり盛り上がり
吹奏楽団は
やはり
吹奏楽の話で盛り上がるので
私にはとっても新鮮でした。

帰りも外で最後の最後まで
残り数人になっても
話こんでしまいました。


先生に
「山崎さん 部活はまだ続くよ~」と言われました。

^^
頑張りますわ。







[PR]
by kokoayuki | 2017-08-07 22:17 | Comments(0)