2010年 09月 03日 ( 1 )

1人夜のGORGEさんデビュー

昨夜
1人夜のGORGEさんにデビューしてきました。

b0153550_22283274.jpg


理由はですね・・・
GORGEさんの娘さんの高校もめでたく
出場する
明日の東日本吹奏楽コンクール高校A部門の
チケットを一般発売で取ろうと思ったら
完売^^:

そしたら
GORGEさんのお知り合いが行けなくなって
空きチケットが出たとのことだったので
チケットを受け取りついでに
夕食食べようと思ったのです。

丁度この日は
オケの練習日だったので
練習後に寄りました。

ノンアルコールカクテルもあるので
ありがたいです

b0153550_22294746.jpg

まずは、キャラメルミルクでね


オススメはたことガーリックのパスタということで
b0153550_22303128.jpg

ではでは^^
b0153550_2232955.jpg

塩味だけというけど
ガーリックがしっかり
たこもた~くさん
いろんな風味が生きてます

マンゴーソーダ
b0153550_22335837.jpg

さっぱりしてるけど
マンゴーの甘さが心地よいです。

練習帰りなので
長居はできませんでしたが
カウンターでいろいろお話できて
とても心地よい時間でした。

もちろん
b0153550_22381539.jpg

しっかりチケットも受け取りました。

明日、楽しみです・・・
おまだむ明日
会場でお会いしましょう~
[PR]
by kokoayuki | 2010-09-03 22:42 | Comments(0)