2009年 12月 11日 ( 2 )

本番に向け・・・・・

b0153550_22271860.jpg

届きました・・・・届きました・・・・・

急ぎでお願いしたものです・・・・・

b0153550_22282451.jpg

12月20日のベートーベンの第九の演奏会に向け(視聴ができます)コントラバスの弓の張り替えをしたのでした。

b0153550_22294872.jpg

馬の尻尾です。
色が選べるのですが白にしました。


一般的には
第九は歓喜の歌である
4楽章が有名ですが

聴けば聴くほど味が出てきて
自分の魂から
今まで生きてきたいろいろな
喜怒哀楽を
思い出すのが第3楽章です。

ただ聴いてるだけで
体の魂の隅々に
何かが行き渡り
涙がこみ上げそうになります。

それが分かるのが
多分潜在意識だけだろうと・・・・・

合唱で参加したときも
不思議と走馬灯のように
いろんなことが思い出された3楽章



10年来の夢の実現まで
もうすぐ・・・・・・・・


12月20日(日)
午後2時
栃木県総合文化センター
チケット
1枚1500円

お待ちしております^^



っと驚いたア~
YOU TUBUで
宇都宮高等学校と宇都宮女子高校合同の恒例第九演奏会の動画が
少しですけど配信されていました。こちらです。

[PR]
by kokoayuki | 2009-12-11 22:56 | Comments(2)

クリスマスシュトーレン

b0153550_21525878.jpg

クリスマスシュトーレンを焼いてみました

ドライフルーツをラム酒に漬け込み

生地の固さを確かめながら
発酵
成型


我ながらですけども・・・・・

メチャメチャ美味しく焼けました。

ドイツでは
薄切りにして
毎日
1枚ずつ食べて
クリスマスを待つのだそうです・・・・・・・・

b0153550_21555389.jpg

ラッピング

b0153550_21571062.jpg

ラッピングもとっても楽しいヒトトキ・・・・・・・・・


来年はちょっと早めから準備しよう・・・・・・・・・
[PR]
by kokoayuki | 2009-12-11 21:59 | Comments(4)