人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかひれランチにとっても満足

ふかひれランチにとっても満足_b0153550_1944579.jpg

国道新四号線
ジョイフル本田を過ぎて上三川に入ります。
日産の立体交差を過ぎて最初の交差点の左角の
中華旬菜・吉祥天(kisshoten)さんです。

隣のガストで午後から仕事だったので
それ前にランチに寄りました。
12時ジャストに到着。
繁盛しています。
女性1人でも隣のテーブルが見えなくなっているので
大丈夫ですよ。
1390円のふかひれランチにしました。
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_19132670.jpg

サラダゴマドレも美味しいし、上のカリカリが何だろう美味しいです。
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_19155532.jpg

カニとふかひれの芙蓉仕立て
アチアチのトロトロ味付けも上品でタップリ入ってきます。
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_19182298.jpg

見え難いですが、ふかひれもタップリです。
体が温まりますし、お腹も随分と癒される量です。
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_19194053.jpg

ふかひれの蒸し餃子と春巻き
酢醤油に辛子を入れていただきました。
アチ~!!!!

ここでふかひれと白菜の焼きそばか、かけご飯を選べるので
ご飯大好きの私はかけご飯にしました
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_19212445.jpg

これまたそれなりに量があるんですが
センスの良い味付けで
う~ん(^^)食べちゃいました。

ふかひれランチにとっても満足_b0153550_20165548.jpg

食後は杏仁豆腐
こちらもあっさりテイストでGOOD!!
それから
ドリンクは数種類から選べます。
ウーロン茶もあったのですが
コーヒーにしました。
ふかひれランチにとっても満足_b0153550_2024379.jpg


その他、2人からオーダーできるコースや

ふかひれランチにとっても満足_b0153550_20305443.jpg

飲茶バイキングもあります(予約要)

久々のヒット店です!!!
ウマ!!!!



住所: 河内郡上三川町しらさぎ2-1-1
TEL: 0285-56-5706
FAX: 0285-56-5706
営業時間: -
11:30~15:00 (14:30ラストオーダー)
18:00~22:00 (21:00ラストオーダー)

ランチタイム: 11:30~15:00
定休日: 月曜日
駐車場: 22台
席数: 44席

by kokoayuki | 2008-11-25 19:04