人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜崎あゆみは大混雑

昨夜は
宇都宮市文化会館は
浜崎あゆみが
来ていて、大混雑➕独特の雰囲気でした

オケの練習でしたが
いつもと同じ時間に出て同じ場所に余裕で駐車も出来ました。

本当に困ったのは、さだまさしの時。

来ると知ってチケット探してましたが、
プレミア付いて、高くて諦めてしまいましたが、
昨日は当日券があったみたいです
ラジオでも案内してたそうで。

あゆが好きとかじゃなく、
あゆ、こだわりの舞台は有名ですから
見てみたかったな。
衣装の幅が広すぎてエレベーターを作り直したのは有名な話ですね。
by kokoayuki | 2017-12-08 09:01