人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹コンビはうまくかみ合って10年間

今朝すれ違った幼稚園バス
可愛い

凸凹コンビはうまくかみ合って10年間_b0153550_22265246.jpg



ローソンカフェの限定カップ
可愛い~

凸凹コンビはうまくかみ合って10年間_b0153550_22281093.jpg

先日、来年度の
PTAの部会の責任者を突然頼まれました

直接電話があり
訳を聞いて、戸惑う時間もなく、なんとかなるかな・・と思い
「私で良いのならやるよ・・・」とOKしました。
私から10年来のママ友にも話すと
ためらいもせず
一緒にやってくれると

それどころか
今日彼女から連絡があり

部の責任者もやってくれるというのです。

責任者はいきなり頼むのは驚くだろうから
私が来年度責任者を何も知らない
無知の状態から、なんとかみんなに教えてもらってやるしかないなと思っていたので
すっごい驚いて嬉しくて
「じゃ、再来年は私がやるわ。演奏会みたいに
凸凹コンビで協力しようね」と言いました

彼女の
冷静でポジティブな判断
頭が下がる思いです。

素敵な友達に囲まれて
感謝感謝・・・・
ただ、ありがたいです





by kokoayuki | 2017-12-05 22:43