人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、栃木県楽友協会 第10回 第九演奏会のお知らせ テレビカメラも入ります

今回の第九演奏会は第10回記念
もちろん私も演奏します


とちぎテレビのテレビカメラが入り
大晦日に放映になりますよ~

明日、栃木県楽友協会 第10回 第九演奏会のお知らせ テレビカメラも入ります_b0153550_19092690.jpg

ソリストも豪華メンバーを迎えての公演です🎶
このソリスト4名が一堂に会するのはなかなか貴重な機会なのではないでしょうか...

第九はもちろんですが、プログラム前半のヨハン・シュトラウス2世のワルツ「南国のバラ」もとても素敵な曲です!
演奏される機会があまり多くない曲だと思いますので(栃響でも取り上げるのは初めてです!)、この機会にぜひたくさんの方に聴いていただきたいです🎵

詳細は栃響のホームページをご覧ください。
http://www.tochikyo.jp/daikuensoukai201712/

お客様に楽しんでいただけるような演奏ができるよう団員一同がんばります
ぜひぜひご来場ください






by kokoayuki | 2017-12-16 16:20