人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレイジ 最終章

朝一 8時50分からの上映
一番小さいスクリーンに観客5名でした。

ビヨンドに比べ
かなり大人しい。

組員の高齢化も感じます パワーダウン

内容も受け狙いのアドリブ多数


栃木県庁→警視庁に見立ててのロケ すぐわかりました

宇都宮グランドホテルは
この映画の中で主役的存在
感心、感心・・・・

三男の友達パパさん8秒の登場シーンは
よ~く分かりました

映画最初 西田敏行の斜め向かいで打ち合わせに参加しているシーン

グランドホテルでの出所祝いパーティに
大雨の中乗り付けた高級車の後部ドアを開けるシーン

そして
グランドホテル パーティの中で
全員が撃たれるシーン

良い記念ですね。

エンドロールに
パパさんの名前を探しましたが
やはり無かったのは
ちょっと勿体無いです




by kokoayuki | 2017-11-02 01:49 | 映画