人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_20443092.jpg
コースは全身コースで、(背中、足裏、足表、手、デコルテ)80分8000円。
簡単なカウンセリングから始まり、フットバス、施術、最後にハーブティーをいただきました
施術中に爆睡しておりました

他にも部分コース(1000円〜6000円)があるそうで。興味がある方は私まで~
なっちゃんまた宜しくお願いします

今回はお昼もゴチそうしていただきました

焼き鮭生クリームパスタ、トムヤムクンスープ、オリーブとクリームチーズのサラダでした

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_20483214.jpg

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_20485892.jpg
なっちゃんのトムヤムクンは
何度作ってもマネできません^^:
なので、なっちゃんにお任せ

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_20522585.jpg

パスタも味がしっかり付いていて美味しい

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_21100341.jpg


私は
我が家の近所の『パン専門店 KENJI小麦館』のパン達
テレビのダウンタウンDXで、non-no専属モデルの佐藤エリさんが『赤ちゃんのほっぺたというパンが美味しい』と紹介したのです。

以前もあっと言う間に売り切れてたパンですが
この日は開店時刻に行ったら行列ができてました。



なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_20582428.jpg
ちなみに
どのパンも
ふわふわふわふわ系です

なっちゃんにアロマトリートメントの施術をしてもらいました_b0153550_21003214.jpg


by kokoayuki | 2017-01-17 21:11