インターパークの結婚式場  シエル ベルテール さんにてランチ

インターパークには結婚式場が5か所とかあるそうで・・・

最近栄えはじめたのですから
逆に無いものも沢山ありました

銀行・交番・・・やっとできましたが
今でも無いもの・・・小学校です

インパの小学生は40分~50分歩いて登校しています

小学校を作る場所もないだろうな・・・・


インターパークの結婚式場で、平日ランチができるという噂をずっと聞いておりましたが
どこか分からず・・・

そしたら てんこちゃんがFBでアップしていたので

中3兄ちゃんの保護者会の前に
ママ友とランチすることに・・・

シエルベルテールさんです

b0153550_17422494.jpg



こんな可愛いパン屋さんもあるんです

b0153550_17441541.jpg


披露宴で出すパンを
販売していますが
お値段も
パンの大きさも
可愛いですよ




ランチは こちらの RHIZA

b0153550_17451727.jpg




予約したのでこんなボードが

b0153550_17550634.jpg



この場所は
披露宴のウェイティングルームだそうです

ランチメニューは数種類あります

前菜 メイン ドリンクで1200円くらいからかな

サービスは
披露宴に来ているようで、気持ち良いです


前菜
こちらも披露宴に出るようなオシャレなものばかりです


b0153550_17571830.jpg




パスタも数種類
私は
カレーにしました 1600円

結構量がありまして
柔らかい牛肉が、ゴロゴロゴロゴロ・・・

お腹いっぱい・・・

b0153550_18055505.jpg

+400円でデザートが付きます

b0153550_18095357.jpg


ドリンクは珈琲で

b0153550_18112727.jpg


広いし
ゲストもそう多くないし
ちょっとしたお話をしながら
ランチするには最適です

接客も結婚式場だから
良いですしね・・・

予約して行かれるのが
安心かも・・・

















by kokoayuki | 2016-06-15 18:15 | Comments(0)