人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん


オランジュ クレール(Orange Claire)さんの飾り寿司は
持ち帰りでも良かったので
子供たちにそのまま持ち帰り

私のお昼は
前々から噂を聞いてどうしても行きたかった
上三川の鬼怒橋手前にある

うどん花むすびさんにお邪魔しました

行列必須なんですが
1時半過ぎていたので
店内はほぼ満席でしたが
案内待ちは無しです

お店の方も
みんな元気 親切 
アットホームな感じ

私は
しっぽくうどん 780円かな

厨房が丸見えなんだけど
天ぷらとかも
仕上がりとかみながらその都度少量でも揚げてるみたい・・
その他の仕事も
素晴らしい・・・


感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん_b0153550_20313858.jpg

で・・・・でかい
良い香り~
ぽわ~ん♡

感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん_b0153550_20331635.jpg

スープも澄んでいて
だしが良く出てる
美味しい~

そして、梅干しがさっぱりしている

具も溢れんばかり沢山

とっても美味し~


すっごい感動です

うどんはコシがあり、いやいや
素晴らしい店

おまけに
雑穀米もつき(食べきれないのが最初から分かったので、手をつけずにタッパーもらいました)

感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん_b0153550_20412846.jpg

春雨サラダがつき


感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん_b0153550_20431573.jpg

桃のゼリーがつき


感動の美味しさ 花むすび しっぽくうどん_b0153550_20434968.jpg

お腹いっぱい

愛情たっぷり

すっごい幸せ

久々
大ヒットのお店でした


ただ、ちょっとだけ 見ていて ヒヤヒヤしたのが奥様は赤ちゃんをおんぶしながら
天ぷらあげていて そのまま厨房を歩いているんで 赤ちゃん素足だし
大丈夫かい^^:天ぷら鍋とか・・・
ま、気にはされているんでしょうけど 








by kokoayuki | 2016-04-06 20:48